変態87’NSR250紹介

87’NSR250ノーマルです
初期型でNS250の面影が残ってますね。





それがMC21エンジン、足周りとNC30とRZカウルが合体してこんな風に・・・
すでに原型無し。





頭悪いので更にエスカレートしてRSのエンジンが・・・(汗)





色々変更してこんな感じに
う〜ん、変なバイクで微妙。





NS−1のアッパーカウルつけて白に塗ったらこんな感じになりました〜!!




車体87’NSR250R(MC16)
主な改造点




外装(外道)
NS−1のアッパーカウル
RZ250のシート
エアロシャークフェンダー
VFR400のプロアーム、リアホイール
88’NSRのタンク
92’NSRのフロント周り
なんちゃってバックステップ
スピードメーター無し(笑)


エンジン関係
92’RS250のエンジン
ドッグファイトチャンバー
92’NSRの電装系、キャブ
完全押し掛け、混合仕様
88用のHRCコンピューター
貧乏キャブボックス

NSR好きな人本当に外道な改造ですみません。
自分はこんな町乗り最悪変態バイク大好きです!!(爆死)
毎回バッテリー充電で、ガソリン入れるときは計算してオイルも一緒に、キック無いから押し掛けで、アホみたいなクロスミッション入ってるから一速がノーマルミッションの二速とギア比一緒
う〜ん、最悪というか極悪。



2003年2月
今度はこんな感じになりました。もうサーキット走らないかもね(汗



と、思いきや2003年7月
戻しました(爆 いみねぇー

今度は街乗りもできるMC21ノーマルエンジンです!
キックもついてるしライトもつくから最高♪



愛車のNSR50(87か88年式)コーナー




事故って終了したNSR50



パーツというパーツは全部塗装してここまで仕上げました(汗

現在の仕様
BRDカートコースチャンバー
カヤバのリアショック(へたれ)
フロントフォークシートパイプ加工(へたれ)
キック無し、オイルポンプ無し、保安部品無し、エアクリ無し
ベース2枚にヘッドガスケットを薄いのに交換



街乗りセローのコーナー

街乗り用にいつも使ってるセローです♪
乗りやすくて最高!!