008784
++Diary++


2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
2023年6月1日(木)
2023年5月22日(月)
2022年5月9日(月)
2019年10月1日(火)
2019年7月12日(金)

おはようございます☂️

母猫の代わりは難しい…
好きな時間に起きてピーピーちゅーるをねだり、ウエットなご飯をねだり、
その辺に〇〇○をするので気づくと連れて行きます
気づかない時は畳やいろんなものに…
昨夜から私の布団の隣にペットシートと新聞を置いて
…ええ、朝起きたら3箇所五百円玉がありましたよ😁

私を眠らせてくれー(父のベッドで2時間昼寝して夜は2時まで付き合わされ、起きたのは7時半w)
2023年6月1日(木) No.2951

母方の義理の祖母の五十年忌のお知らせがありまして
母方は色々あって、孫と呼べるの存在を知って亡くなったのは私と妹の二人
父も少し…っていうか入院前の状態になって来たので、
一緒に行く予定です
私の誕生日の翌日っていう忘れられない運命ですかね
最後だし頑張って行ってこようと思いますが、
まだ2ヶ月先の話😁
2023年5月22日(月) No.2949

久しぶりに書いてます。

ドケルバン病を発症してしまいました。
3月31日から会社を休んでます😆

ほぼ痛みがなくなったのですが、もちょっと痛い。
なんならちょっとしたことで激痛が走る。
今週いっぱい家でリハビリして来週復帰と思ってたけど、
来週までやすんじゃおっかなぁ。
2022年5月9日(月) No.2948

おっさんずラブ、シーズン2ってなんだよ!
てか牧いないってどういう事だよ!

と毒づくだけの日記です。
心の中にあるものを全てぶつけます。
苦情は受け付けていません。
あなたも吐き出してみてはいかがでしょうか?
2019年10月1日(火) No.2941

管理人  2019/09/30/20:18:42   No.2942
右上の感想から胸の内をさらけ出してください
下のpassにパスワードを入れると自分でいつでも削除できます。

管理人  2019/09/30/20:20:16   No.2943
名前は何を入れても構いません
吐き出すことで何かが変わりますように

管理人  2019/10/06/23:53:46   No.2945
牧を省くってどういう事ダァ!
アホなのか?バカなのか?
信じらんねー!

管理人  2019/11/03/20:28:19   No.2947
圧倒的パワーアップ?
比べるんじゃねえよ

https://twitter.com/ossans_love/status/980290820761731072?s=20
2019年7月12日(金) No.2944

Page/ [1]


Photo by minoko

[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.31